Photo Report 2018.11.18 Living Room Music

もう1か月前なんですが、11月18日、まつりさん(@matsuricoffee)とギタリストの那須寛史さん(hiroshi_QooSue1)による”Living Room Music”というコンサートがありました。

クラリネット奏者 まつりさん
ギタリスト 那須寛史さん

会場は代々木上原や初台に近いShelter KUKO cafe & gallery。
やわらかい光が差し込み、白い壁が明るい。家具は暖かい木のぬくもり。

とても心地良い場所で、またまつりさんのらしさ溢れるイベントでした。
だって、自分でバリスタ呼んでるんですよ。

バリスタ 沢田真洋さん

沢田さんは、まつりさんがシアトル行脚(?)をする際に出会った、シアトルのコーヒーショップで働くバリスタ。一時帰国に際しゲスト参加してくれたのだと。

8月に彼女がライブを行ったシアトルのLighthouse Roasterというコーヒーショップで、現在働いているという。コーヒーショップでライブというのが彼女の強みだ(異常に…いや、非常にコーヒーを愛しているクラリネット奏者としての強み)

職人の手が好き。演奏家とか、バリスタとか、画家とか、建築家とか。

明るい時間だととてもやわらかい雰囲気の室内。
ギターとクラリネットの音色も不思議とよりやわらかさを感じる。

お客さんも、演奏者もコーヒーを楽しみながら会は進む。

外が暗くなってくると店内の雰囲気もまた変わってくる。
しっとりとした音色に聴こえてくる不思議。

ライブ映像を1曲公開しています。

リビングルームのような空間で、くつろぎながら楽しむコンサート。
心地良く、気持ちの良い空間が広がっていた。

●SNSアカウント
まつり(安藤綾花)
Twitter
Instagram
那須寛史
Twitter
沢田真洋
Instagram

by: 橘(@n_musicgrapher